九州豪雨義援金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この度、九州豪雨災害で被災により、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、その関係者の皆様に対しまして、心よりお見舞いを申し上げます。新型ウイルスの混乱の中においての災害に本当に心が痛みます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

新潟県は、平成16年の新潟中越、平成19年の新潟中越沖と二度の大きな地震、私の住む三条市では平成16年の新潟・福島豪雨による7.13水害、平成23年の7.29水害と多くの天災に見舞われながらも、今こうして復興を遂げられたのは全国の皆様からのご支援あってのことだと思います。
今度は私たちが恩返しをして九州豪雨で被害にあわれた方々の手助けが出来ればと、店頭販売弁当の売上の一部と設置してある義援金箱で集まった義援金の全額を被災地へ送らせて頂きます。
また他の店舗さんや誰にでも使用可能な募金ポスターと募金箱POPは下記からダウンロードしてお好きに使用して頂いて構いません。
新型ウイルスでみんな大変だけど、こんな時は本当にお互い様で助けあわないとだと思います。できることから。
ではまた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。